2005年08月31日

現役ポストマンが語る郵政民営化 2

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★




 やあ、こばやんです。昨日は愚痴ばっかりでしたねもうやだ〜(悲しい顔)私をはじめとする多くの公務員は、少なからずともこのような弱い自分の部分を持っていると思います。



 私のような末端の職員でさえこのような考えを持っているのですから、
国家T種試験を合格してキャリア官僚になった方などはプライドのかたまりになっているでしょうネexclamation×2



 さて、本日は私の中にもうひとつある人格強い自分についてお話したいと思います。

続きはこちら!!

posted by こばやん at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

現役ポストマンが語る郵政民営化 1

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★




 やあ、こばやんです。いよいよ選挙戦も佳境に入ってまいりました。本日から投票日まで



現役ポストマンが語る郵政民営化



についてお話したいと思います。郵政民営化とはどういうものなのか?誰よりもわかりやすくお話したいと思いますので、お付き合いくださいね黒ハート

続きはこちら!

posted by こばやん at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 政治教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

こばやん、パチスロについて語る

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★



 やあ、こばやんです。本日も仕事頑張ってまいりますよ★

 さて本日は、今の私を形作る上で切っても切れない
『パチスロ』についてお話したいと思います。わーい(嬉しい顔)

 

 パチスロをまったくやったことがない方にも、パチスロがどういうものかわかるようにお話しますので、どうか最後までお付き合いくださいね黒ハート

続きはこちら!!

posted by こばやん at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | マネー教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

私のちょっと変わった性格

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★



 やあ、こばやんです。東京地方は、台風が去りものすごい暑さです!またもや夏ばて気味のこばやんです。



 さて、本日は私のちょっと変わった(?)行動についてお話したいと思います。

続きはこちら!!
posted by こばやん at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | マネー教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ごめんなさい

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★



 やあ、こばやんです。ごめんなさい、本日は、日記はお休みでございます。明日の朝には書きますからね〜

 それまでの間、よろしければ私の本サイトをご覧下さいませ★
posted by こばやん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お休みします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

働くということ 8

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★




 やあ、こばやんです。本日は仕事が休みです。いや〜、まさにラッキーです。わーい(嬉しい顔)



 あなたは何のために働いていますか??私と一緒に考えて見ましょうね★



 では、本題に移ります。

続きはこちら!!

posted by こばやん at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

働くということ 7

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★



 やあ、こばやんです。台風が近づいてまいりました。またもや死の危険性がやってまいりました。『命をかけて配達するポストマン』本日も頑張ってまいりますわーい(嬉しい顔)

 

 さて、本題にまいりましょう。

続きはこちら!
posted by こばやん at 09:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

働くということ 6

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★



 やあ、こばやんです。久しぶりに配達してまいりました。やはり外に出て働く、と言うのもいいものですね★



 さて、本題にいってみましょう!!

続きはこちら
posted by こばやん at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

今日、明日は日記をお休みします

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★



 やあ、こばやんです。まことに勝手ながら体調不良のため、本日と明日の日記はお休みさせていただきたいと思います。


 それでは来週の月曜日にお目にかかりましょう!


posted by こばやん at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お休みします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

働くということ 5



 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。私のライバル(?)のホリエモンがついに衆議院議員に立候補しましたね!何はともあれ、政治に興味を持つのはいいことです。



 話は変わるのですが、彼もけっこう体脂肪が多そうですね。(お気を悪くされたら申し訳ございません。ペコリ)ふらふら

よろしければ、このブログを見て私と一緒に頑張りましょうexclamation×2




 さて、本題に移ります。本日は



 3、会社に貢献するため

 に働くことについてお話したいと思います。

続きを読む

posted by こばやん at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

緊急コラム 選挙について



 
ランキングに参加しました。よろしければポチッと★



 やあ、こばやんです。本日は緊急コラムとして、政治と選挙についてお話したいと思います。

続きはこちら!!
posted by こばやん at 11:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 政治教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

働くということ 4

やあ、こばやんです。ランキングサイトに参加してみました。よろしければポチッと押してくださいね!



 本日は


2、家族を養っていくため


 に働くことについてお話したいと思います。

続きはこちら!!

posted by こばやん at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

働くということ 3



 やあ、こばやんです。私の株が
タイヘンなことになってしまいました。上がりっぱなしです。すでに含み益が30、000円を突破してしまいました。



 私の投資に対するスタンスはファンダメンタル的によく割安な株を買って持ち続ける!なのですが、こう上がってしまうとなんだか
ドキドキしてしまいます。黒ハート



 さて、本題に移します。

続きはこちら!
posted by こばやん at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

働くということ 2

やあ、こばやんです。今日からしばらくポストマンはお休みです。頑張ってマンガをアップさせますので、皆さんご覧になってくださいねexclamation×2



 さて本題です。

続きを読む
posted by こばやん at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

働くということ

 やあ、こばやんです。今日も暑いですね。本日も仕事頑張ってきますよ!!

 本日は

働くということ

 についてお話したいと思います。

 続きはこちら!!
posted by こばやん at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

ごめんなさい、本日はお休みします。

 やあ、こばやんです。

 本日はあまりにも仕事が大変だったため、日記をお休みさせていただきますもうやだ〜(悲しい顔)

申し訳ございません。明日はちゃんと書きますね!!
posted by こばやん at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お休みします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

小遣い帳が大変です!!

 やあ、こばやんです。お盆休みいかがお過ごしですか??ちなみに私にはお盆休みはありません(涙)

 本日は小遣い帳についてお話したいと思います。



続きはこちら!!
posted by こばやん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | マネー教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

やったね!ついに利益確定です。

 やあ、こばやんです。昨日の日記にも書きましたが、ついに・・・ ついに・・・ついに

 私の株が利益確定されました。



続きはこちら!!
posted by こばやん at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 投資教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

どうやって政治を変えられるの?

やあ、こばやんです。今日始めて私の株が利益確定できましたわーい(嬉しい顔)

 詳細については、後日お話しますね黒ハート



続きはこちら!!
posted by こばやん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 政治教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

緊急コラム 衆議院解散について!

 やあ、こばやんです。いよいよ衆議院が解散してしまいましたねexclamation×2

なかなか面白いことになってまいりました。

 これで、私たちが政治にかかわるただ一つだけの方法である選挙が、やってまいります。

 でも、選挙はポストマンにとっては結構つらいんですよ。選挙郵便は1件1件ありますからねもうやだ〜(悲しい顔)続きはこちら!!
posted by こばやん at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 政治教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

