2005年08月08日

こばやん、政治について語る3

 やあ、こばやんです。本日はついに例のアレが否決されてしまいましたねexclamation×2

 まあ、私にとっては民営化しようが、しまいが、大して影響はありません。こんなことを言うと妻が怒ってしまうかもしれないのですが、私にとっては

もっと大切なこと

 ができてしまったのですexclamation×2続きはこちら!!
posted by こばやん at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

現役ポストマンが語る郵政民営化 7

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。関東地方は台風の影響はそうでもなかったのですが、西日本では相当なものだと聞きました。やはり自然の力は恐ろしいですふらふら・・・



 さて本日は『
郵政民営化』になると私たちの使っている郵便局はどうなってしまうのか?郵貯・簡保編をお話したいと思います。



続きはこちら!!

posted by こばやん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こばやん、政治について語る2

やあ、こばやんです。昨日、おとといと日記をお休みしてしまって申し訳ありませんでした。おかげさまで復活致しました。頑張りますよexclamation×2



 最近テレビでも
政治について注目されていますよねそう、私にもものすごく関係のあるアレです。なにやら自殺者も出ることになってしまって、ものすごいことになっております。



続きはこちら!!
posted by こばやん at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

今日、明日と日記をお休みさせていただきます。

 やあ、こばやんです。
 
 まことに申し訳ありませんが、今日、明日と日記をお休みさせていただきます。
 
 理由は、夜勤が続くことと、少々夏ばて気味のためパソコンに向かう気力がないためですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
 
 こんなわがままな私をお許しくださいふらふら
 
 では仕事に行ってまいります『はあ〜〜(今から疲れています)』
posted by こばやん at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お休みします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

こばやん、政治について語る!!

 やあ、こばやんです。本日は新しいブログを開設しました。まだHPも日記も未熟なのですが、作ってみてしまいました。よろしければお越しくださいませ。黒ハート

 続きはこちら!!
posted by こばやん at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

こばやん、株について語る!



 やあ、こばやんです。本日は夜勤なので朝から日記を書いてしまいますゾわーい(嬉しい顔)続きはこちら!
posted by こばやん at 08:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 投資教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

作り出すこと 特別編

 やあ、こばやんです。『 作り出すこと』の日記は、ハッキリ言ってダメダメでしたね・・・ふらふらご覧下さった方にはお詫び申し上げます。なにしろわかりにくい!!やはり自分がうまく実践できていないことを書くのは難しいですね(涙・涙)もうやだ〜(悲しい顔)

 最後に私が作り出すこと』について、影響を受けた人について書きたいと思います。ご興味を持たれた方は私が紹介した方の著書を読んでみてください。やはり実際に経験された方のエピソードを聞くのが一番ですよね。るんるん

続きはこちら!!
posted by こばやん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(4) | 起業家教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

作り出すこと 5

 やあ、こばやんです。  『作り出すこと』・・・うまく説明できていますでしょうか?なんだか自信がないのですが『何言ってるかわからないよむかっ(怒り)』などのご批判がありましたら、遠慮なくコメントくださいね♪黒ハート
さて昨日の続きです。続きはこちら!!
posted by こばやん at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 起業家教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

