2005年12月10日

戻ってきました!

 

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。ついに子供が家に帰ってきました。私にとっては初めてのことばかりで、とても不安ですが、この子を一人前に育てるまでは、このブログを続けていきたいと思います。これからもご愛顧くださいませ!

aya.jpg



1日1クリック!
blogranking.gif
応援よろしく願います

posted by こばやん at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜お子さんかわいいですね^^

僕も早く結婚して子供欲しいですね〜
まあ、もちろん相手なんていませんけど…

一人前までブログやるってことは
あと何年になるんですかね??(笑)

これから色々あると思いますけど
このブログで実体験などなど色々教えてくださいね♪
Posted by デルタ at 2005年12月11日 19:27
こんばんは、デルタさん。コメントありがとうございます。また遊びに伺いますね!

 私は自分の子供もかわいいですし、デルタさんのような若い方の将来を案じると心配でなりません。

 これは最近の新聞にも書いており、私のサイトでも訴えているのですが、これからの日本は若い人にとっては住みづらい世の中になるでしょう。

 そんな世の中になった時に、どうすればいいのか?ということは決して学校では教えてくれないんですよね・・・

 これからそういったことも、少しずつお話したいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。
Posted by こばやん at 2005年12月11日 22:29
おばあちゃんと一緒に文ちゃんの写真みました。かわいいね! 又、時々ブログをのぞいてみるね。ちーこ
Posted by 三浦さきえと百合さん at 2006年01月01日 14:18
さきえさん、百合さん。いつもお世話になります。

 手前味噌ながら、やはりわが子はかわいいですね。しかしかわいいからといって、甘やかすだけではいい大人に成長しないと私は思います。

 時には優しく、時には厳しく子供と接していくこと・・・難しいですが頑張っていきたいと思います。

 これからもご愛顧くださいね★
Posted by こばやん at 2006年01月02日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10495122

この記事へのトラックバック
×

