2005年12月24日

そして旅立ちへ

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。今年も残すところ、あと少しです。年賀に向けて鬼のような忙しさですが、少しでも更新をしたいと思います。



 本日はこばやんの就職教育その4・・・『そして旅立ちへ』です。ではお楽しみに!


 このブログは職場の人たちも見てくださっているので、あまり大それたことは書きたくないのですが、私は今宣言します!



 私こばやんは来年の3月をもって、安定したポストマンの世界から、新しい世界へと旅立ちます。

 私にはよく尽くしてくれる妻と、かわいい子供がおります。そんな私にとって、安定した収入が得られるポストマンの仕事を捨てるのは、とても勇気が必要で、ともすれば無謀のような気がします。



 しかしポストマンという殻に閉じこもっていることも、安定した将来が約束されたものではないとわかった今、殻を破り、新しい旅に出ることのほうが、大切だと思うようにもなりました。



次回は殻に閉じこもった生活についてお話したいと思います。



1日1クリック!
blogranking.gif
応援よろしく願います  


posted by こばやん at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。