2006年01月02日

昨年を振り返って

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 あけましておめでとうございます、こばやんです。仕事が忙しく、なかなか更新できないこと、お詫び申し上げます。今年もみなさまとさまざまな意見を交換したいと思いますので、よろしくお願い致します。



 さて本日は昨年の私を振り返ってみたいと思います。これを機に、私の人間性がわかっていただけたら、と思います。





 思えば昨年は、私にとってさまざまな変化があった年だと思います。時系列で並べてみますのでご覧下さい。




1月 インターネットを始めたこと

私の師匠『打倒!金持ち父さん』のサイト管理人『おっさん』さんと知り合ったこと
2月 金持ち父さん、貧乏父さんを読んだこと

お金のレベルを上げることに興味を持ったこと
3月
投資について勉強を始めたこと

4月
一生を通じてやり遂げたい夢ができたこと

5月
ホームページを作成し始めたこと

6月
実際に株式投資をし始めたこと

7月
起業に強く興味を持ち、セミナーに参加したこと

8月 ブログをつけはじめたこと

より実践的に株式投資をしたこと
9月
ブログやホームページを通じて、多くの(まだまだですが)仲間ができたこと

10月 長女誕生

新聞を読み始めたこと
11月
安定に別れを告げ、自由を求める決意をしたこと


 この中で一番のイベントは、やはり長女誕生と、一生を通じてやり遂げたい夢ができたことです。これまでの人生で私は、たいした目標も持たずに、ただお金を稼ぐためだけに働いていたように思います。

 それが子供ができたことと、夢が持てたことで、自分の中にはっきりとした信念を持てたような気がします。今年はその気持ちをより鮮明に出したいと思いますので、皆さん楽しみにしてくださいね。



 次回は今年の目標です。これを機に皆さんも目標を立ててみればいかがでしょうか?


1日1クリック! 
blogranking.gif
応援よろしく願います



posted by こばやん at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。