2006年01月04日

今年の目標

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。早いもので娘が生まれてから、2ヶ月が経とうとしています。今の所は順調ですがいったいどうなることやら・・・



 さて本日は今年の目標を記しておきたいと思います。有言実行!頑張りますぞ。




以下、順不同です。


本サイトの来訪者数10万人突破!
お金のマンガの本を出版する
不動産投資家デビュー
FPの資格が活かせる仕事を始める
子供向けのマネースクールのビジネスプランをはっきりとさせる
タバコをやめるふらふら

 どれも厳しい目標です。しかし『お金の学校を作る』という私の夢の達成には、これからも多くのハードルがあるでしょう。そのハードルが越えられなければ、私の夢がかなうこともないでしょう。



 このブログをご覧の方へ、私の夢の実現のお手伝いをしていただけませんか?応援してくださいね!

次回は私の夢についてお話いたします。


1日1クリック!
blogranking.gif
応援よろしく願います



posted by こばやん at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。