2006年01月23日

写真公開

 

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。東京地方は先週の土曜日に大雪が降りました。子供の頃は雪が降るとうれしかったのですが、今では寒いだけ(ブルブル)・・・しかも仕事に休みはありません。


 早いもので娘が誕生してから、3ヶ月が経とうとしております。本日は写真を載せておきましょう。




 親の私が言うといやみに聞こえるかもしれませんが、

かなりかわいい

です。

 これはどの子供にも共通することなのですが、目の輝きがものすごい!素直で、曇りのない視線・・・きっといろいろなことを、見て・聞いて勉強しているのでしょうね。



 私たち親は、この目の輝きを失わせることの無いよう、しっかりと子供のことを見守っていかなければなりません。優しい愛情・厳しい愛情を精いっぱい子供に注いで、また、適切な教育もしなければいけません。



 とはいっても、気負う必要はありませんよ。子供は親の後姿を見て育ちます。親が子供のことを真剣に考え、子供と話し合う時間をとってあげれば、子供は素直にスクスク育つことを私は確信しています。



 心配なのは健康面だけです。こればっかりは予防を心掛けるしかないですからね



1日1クリック! 
blogranking.gif
応援よろしく願います


posted by こばやん at 14:48| Comment(5) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのサイトに遊びにきて頂いて
ありがとうございました☆
早速遊びにきました!

娘さん超かわいー!(≧∇≦)キャー♪
そういえばうちの子もこれくらいの頃は
何でも興味深々にじーっとみてたような気がします。
今も私の口癖とかすぐ覚えて困ってます^^;
子供ってほんと良いことも悪いことも
すぐ吸収するから子供を見て自分の姿が見えますね。
日々勉強になります。
ではでは、ランキングクリックしておきました^^
Posted by なるなる at 2006年01月23日 17:37
 こんばんは、なるなるさん。さっそくのコメントありがとうございますね。

 貴サイトは一発で気に入ってしまったので、よろしければ相互リンクしませんか?私のほうは今日張りますね。

 また、妻にも紹介しておきます。妻は今ミクシィに夢中なんですよ。
Posted by こばやん at 2006年01月23日 21:46
こんばんわ。まこちゃんパパです。
コメントありがとうございました。

赤ちゃん可愛いですね。

 わが子も、こんなときがあったんだなぁ〜と思い出しました。

 こどもが大きくなるにつれて、こどもが生まれたときの感動を忘れてしまいそうになります。

 こばやんさんの、こどもに対するお考えも、しっかり拝見させていただきました。

 我家では一番の教育は、親の生き方を見せることと考え、それを実践しております。

 子育てには何年かかっても、「これでいい」ということはないとおもっております。

 子供に対する親の責任は一生のものであると思っているからです。

 それを未熟ながらブログに、書かせていただいております。

 よろしかったらまた遊びに来てくださいね。
 私もまた遊びにこさせていただきます。
 長くなりまして申し訳ございません。
Posted by まこちゃんパパ at 2006年01月24日 00:01


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!

Posted by トプログ at 2006年01月26日 11:04
こんばんは、まこちゃんパパさん。ご親切なコメントありがとうございます。

 >我家では一番の教育は、親の生き方を見せることと考え、それを実践しております。<
私もその通りだと思います。特に子供の考えが確立していないうちは、周りの(特に親ですね)影響を受けやすいと思います。

 つまり、ケンカばかりしている親の元に育った子供は、気性が荒くなる可能性が高いですし、穏やかな家庭で育てば、子供はまっすぐ育っていくことでしょう。

 不用意に子供の前ではケンカは出来ませんね。家は家庭円満ですよ!
Posted by こばやん at 2006年01月26日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

学校の宿題・・・の巻
Excerpt: 最近は学校からの保護者宛の宿題が多い。 この間、まこちゃんが小学校からもらってき
Weblog: まこちゃんパパの子育て日記
Tracked: 2006-02-12 00:20

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 18:17

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 21:06

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:02

うはwww
Excerpt: 6PxOakvW副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/6PxOakv..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:27

テラびしょびしょw
Excerpt: noN6ja4Y最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/noN6ja4Y.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 21:57

助かった。。
Excerpt: xjvn35Kp ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/xjvn35Kp/xjvn35..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:06

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:21

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:32

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:37

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 15:57

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:59

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://BoiR1CN2.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:33
×

