2006年02月05日

このブログの将来

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。本日は東京地方は穏やかな天気です。私の心の天気のように穏やかであればいいのですが、今いろいろと問題を抱えており、そうでもありません。


 さて本日はこのブログの将来について考えてみたいと思います。ではどうぞご覧下さい。


 このブログでは長女出産を機に、子供への教育方針などを書いておりますが、最近どうも更新が進みません。仕事が忙しいというのも理由の一つなのですが、このブログを通じて皆さんに最も伝えたいものは何なのか?というコンセプトがどうも見えづらくなっているような気がしております。


 私の専門は『お金の教育』ですが、お金の教育をこのブログではまだほとんど行っておりません。メインディッシュは後にとっておいているつもりではありませんが、ある程度ストーリー性を持たせているのでご了承ください。


 教育といってもその分野は幅広いです。私は『本当に必要な教育』として、これまでこころの教育や政治・経済教育などの分野について書いてきましたが、どうも焦点がぼけてしまっているような気がします。しばらくは現状のままの方針で書いていくつもりですが、今後は『お金の教育』の部分に特化したいと思います。


 などととりとめのない話をして、本日は締めさせていただきます。



1日1クリック! 
blogranking.gif
応援よろしく願います


posted by こばやん at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかり遅くなってしまいましたが
本日リンクさせて頂きました。
これからはちょこちょこと遊びにこようと
思ってますのでよろしくです^^
お金のマンガのページ、絵もとっても可愛らしくて
難しい事も分かりやすく書いてくれてるので勉強になりますね。
追々じっくり拝見させて頂こうと思ってます。
それではこれからもよろしくお願いします♪
Posted by なるなる at 2006年02月06日 16:44
 こんばんは、なるなるさん。コメントありがとうございます。

 嬉しいです。そのように褒めていただいて。ブログもそうですが、サイト作りも見ていただいた方から、お褒めの声を頂くと、モチベーションもあがるというものですね。

 私のサイトはなるなるさんのサイトのようにきれいではないですが、これからも応援していただけると嬉しいです。

 では、貴サイトにもまた伺いますね★
Posted by こばやん at 2006年02月07日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12820463

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。