2006年02月12日

風邪を引いてしまいました

 やあ、こばやんです。子供が産まれてから初めて風邪を引いてしまいました。子供にうつすわけにはいかないので、ひたすらマスクをしています。

 更新もできず、困ったものですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by こばやん at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お休みします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
お久しぶりです。
まこちゃんパパです。
コメントありがとうございました。
風邪ですか?
早くよくなってくださいね。
私は背中が「ゾクッ!」ってしたら、薬をがぶ飲みします。
いけませんね。
でも、我家は一つの部屋でみんなで寝てますので、一人が風邪をひくとみんなに風邪がうつってしまうのです。
しかも、子供たちにご飯を食べさせないといけないし・・・。
どれだけ具合が悪くても、意識が朦朧としても、立ち上がらないといけない、「あしたのジョー的」まこちゃんパパなのでした。
長くなりました。
どうぞ、お体を大切に。
お互い頑張りましょうね!
ではまた、遊びに来ます。
Posted by まこちゃんパパ at 2006年02月13日 02:32
 おはようございます、まこちゃんパパさん。コメントありがとうございます。

 自分自身風邪を引かないよう細心の注意をしていたつもりだったのですが、ほんの少し油断をしたばかりに風邪を引いてしまいました。

 私自身が風邪を引く分にはしようがないのですが、妻や子供に移ると困ってしまいます。しばらくは寂しいですが隔離政策ですね(涙)
Posted by こばやん at 2006年02月14日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。