2006年02月17日

見れていますか?

やあ、こばやんです。

この日記の元となるサイトがしばらく工事中でしたもので、ご迷惑をお掛けしました。
 ところでこのブログをご覧の方に質問なのですが、ちゃんと見れていますでしょうか?

 私のPCでは復旧まで2日かかったのですが、どうやら見れるようになるにはある手順が必要だったそうです。本日日記をご覧になれる方はご心配はないと思うのですが、もしこのブログがご覧になれないという方が周りにおられるようでしたら、以下の手順を教えてあげてはくれないでしょうか?

 1)上部『ツール』をクリック
 2)『インターネットオプション』をクリック
 3)『インターネット一時ファイル』内の『ファイルの削除』ボタンをクリック

 5分程度時間が掛かりましたが、再び見れるようになりました。
私だけの取り越し苦労だといいのですが、ほかの方が見れないのでは寂しいですからね。

 では取り急ぎご報告まで。



 
posted by こばやん at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。