,『お金ってなに?』『本当に役に立つ教育ってなに?』新米FPの私と一緒に考えてみませんか?" />

2006年02月25日

体調最悪ですもうやだ〜(悲しい顔)

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。このブログに書き込むのも久しぶりですね。


 特に書くことがなくなったわけではないのですが、退職を前にして肉体的・精神的疲労が限界まできているような気がします。


 相変わらず風邪は治らず、新たに花粉症にまでなってしまった模様。職場では同じチームの人からも、どこかよそよそしく扱われてしまう・・・などなど


 特にこれまで一緒に働いていたメンバーからは、退職への経緯はどうであれ、暖かく見送って欲しかったのですが、円満に退職できそうもなく非常に残念です。


 などとグチばかり書いてしまいまして申し訳ありません。体調回復後に再開いたしますので、それまでどうか気長にお待ちくださいませ。



1日1クリック! 
blogranking.gif
応援よろしく願います

posted by こばやん at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13744515

この記事へのトラックバック
×

