,『お金ってなに?』『本当に役に立つ教育ってなに?』新米FPの私と一緒に考えてみませんか?" />

2006年03月27日

文章が書けないふらふら

 

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。



 実は大変なことに気づいてしまいました。最近ブログの更新をすっかり怠っていたので、うまく文章が書けません。娘も5ヶ月になり、これからは大変な時期・・・



 家族と一緒にいる時間を増やしたい、と思い勇んで退職を決意したのですが、何だか心もとないです(涙)



 こんなことではいけない、頑張りますぞ!



1日1クリック! 
blogranking.gif
応援よろしく願います

posted by こばやん at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

