2006年04月02日

無事5ヶ月を迎えて

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★

 やあ、こばやんです。

 おかげさまで娘も無事5ヶ月を迎え、すくすくと育っております。


5ヶ月 


 退職をしたのはいいものの、次のステップがなかなか見つけられず、少し早まってしまったかもしれない・・・・などと最近では少し後悔もしております。


 家族と一緒にいる時間と自分自身のスキルアップ、そして経済的な自立の両立の達成はなかなか厳しい道のりになりそうです。


1日1クリック! 
blogranking.gif
応援よろしく願います

posted by こばやん at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
サイト名を変更したのでご報告に参りました。

退職されたんですね。
色々と大変かと思いますが、
新しいお仕事が始まるまで
ご家族とゆっくりされて下さいね♪

それではまた遊びに来ます^^
Posted by なるなる改めやこ at 2006年04月03日 08:39
お久しぶりでございます。最近はいろいろとありましてすっかり更新が滞っておりますが、これからもよろしくお願いしますね。★
Posted by こばやん at 2006年04月03日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16002701

この記事へのトラックバック
×

