2006年04月04日

子供と一緒にいる時間

 

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★

 やあ、こばやんです。東京地方はまさしく春の陽気!お花見日和ってもう散り始めてるじゃないですか!今年も出来ませんでした(ふらふら


 さて本日は近況について少しお話いたします。


 会社を退職して4日が経ち、少し落ち着いてもきました。当初は仕事を辞めてしまってどうしようか・・・収入がなくなってしまって家族を養っていけるのか?などとかなり落ち込んでもいたのですが、もう後ろ向きに考えるのはやめにします。


 私は

家族といる時間を大切にしたい!


 と思って仕事を変えることを決意したのです。つまりは仕事より家庭を選んだのですね。どうせ子供はある程度の年齢になったら離れていってしまうもの・・・今しかないこの時間を大切にしたいです。


1日1クリック! 
blogranking.gif
応援よろしく願います

posted by こばやん at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16130034

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。