2006年05月01日

祝!6ヶ月

 

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★

 やあ、こばやんです。東京地方は真夏の日差し。行楽日和ですね〜。


 早いもので娘も生まれてから6ヶ月が経ちました。一時は風邪を引いてしまってどうなることやらと考えていましたが、その他には特に大きなケガもなくほっとしております。


 今後の成長を見守る楽しさもあるのですが、今のところは大して子供に教えてあげられることもなく父親の役割というものを考えている最中です。


 父親として子供にどう接するべきか?ずいぶんと考えてきたつもりですが、いざとなってみるとなかなか難しいものです。

画像 110.jpg

1日1クリック! 
blogranking.gif
応援よろしく願います

posted by こばやん at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

