2005年07月30日

作り出すこと 2

 やあ、こばやんです。昨日はこの日記のリニューアル
(ひっこし)をしようと、四苦八苦していたため
日記が書けず、申し訳ありませんでした。

 近日中にリニューアル致しますので、楽しみに
お待ちくださいね黒ハート

 では本題に入ります。  昨日は作り出すこと 』をずっとやり続けている人って誰のことなの!?
 ということをお話しました。 


 改めて考えてみますと『
作り出すこと』をずっと続けることは、カンタンなようで意外と難しいような気がします。


 なぜなら大人になると『
お金を稼がなければいけない
からです。


 つまり作り出すこと』をずっと続けるためには、
作り出すこと』がお金を稼ぐコト』と結びつかなくては
いけないのです。


 たとえば私が作った
ものすごくヘタなねんど細工

を誰かが買ってくれるのであれば、
ねんど細工
ずっと作り続けていけばいいのです!!

 しかし、チョー有名な彫刻家ならともかく、誰も無名の私が作った
ねんど細工は買ってはくれないでしょう


 

そう、成功した人は作り出すこと』を『お金を稼ぐコト』をうまく結びつけた人なんです。


 では作り出すこと』を『お金を稼ぐコト』をうまく結びつけるにはどうすればいいの??

これは私もまだ考え中なので、うまくは伝えられないかも
しれませんが、

明日に続く!

とさせていただきます。



posted by こばやん at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 起業家教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。