2005年09月16日

こばやん、子供について語る

やあ、こばやんです。
本日は妻の実家への里帰りの、お手伝いです。初めての携帯での投稿です。#em:63675#
いよいよ妻が実家に帰ります。そう、出産準備です。#em:63687#

私は生まれてくる子供が、健康に生まれてきてくれることを祈っておりますが、他にも夢があります。#em:63808#

そう、お金に苦労しない子供に育てることです。そのために全力を懸けて子供を育てていきたいと思います。

若いうちにお金の教育の大切さを知ることは本当に大切です。みなさんもよろしければ、私のホームページをご覧になって、お金の教育を受けてみませんか#em:63878#
posted by こばやん at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | マネー教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

