2005年10月26日

私の教育方針 2

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。たぶん出産日は、予定通りの今週土曜日になるでしょう。私の子供や、多くの方たちに、本当に大切な教育を訴えていきますぞ!



本日は、私の教育方針10か条を申し上げておきます。このブログの教育方針を、多くの親御さんや子供さんに実践していただければ、絶対に日本は変わると思うのですが・・・


 ここからは箇条書きで申し上げます。個々の思い入れについては、後日お話いたしますので、みなさまには是非ご覧いただきたいと思います!



 1、子供は過保護に育てるな!

 2、放任教育でもダメ

 3、かわいい子には旅をさせろ!

 4、子供の後ろで見守ろう!

 5、9つ子の魂100まで

 6、お金を与える前に、一緒にいる時間を与えよ!

 7、金銭教育は欠かせない

 8、そして投資教育も・・・

 9、起業家教育も欠かせないな★

 10、挫折は早く味わえ!


 


 もちろん、この教育方針だけではみなさまにすべてを伝えられないのは、わかっております。しかしながら、この教育方針をご覧になって、少しでも多くの若い方が立ち上がっていただけたら幸いと思います。


1日1クリック!
blogranking.gif

応援よろしく願います


posted by こばやん at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 本当に必要な教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

