2006年02月12日

風邪を引いてしまいました

 やあ、こばやんです。子供が産まれてから初めて風邪を引いてしまいました。子供にうつすわけにはいかないので、ひたすらマスクをしています。

 更新もできず、困ったものですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by こばやん at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お休みします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

申し訳ございません

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。

 申し訳ございませんが、仕事の都合上明日まで、ブログをお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

posted by こばやん at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お休みします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

本日はお休みします・・・

やあ、こばやんです。本日はあまりの激務のため、申し訳ございませんがお休みしたいと思います。

世間では連休ですが、私は3日とも仕事です・・・本日も昼食は5時。体が壊れてしまいそうですふらふら

 なお、初めてご覧になった方のために私の本サイトをご紹介いたします。よろしければお越しくださいませ黒ハート
posted by こばやん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お休みします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

本日はお休みします

 やあ、こばやんです。

 本日からしばらくは、私の本サイト(学校では教えてくれないこと -お金のレベルを上げよう-)の更新に集中したいと思いますので、お休みさせていただきたいと思います。

 ご覧になったことのない方はゼヒ見てみて下さいね
posted by こばやん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お休みします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

本日はお休みです

 やあ、こばやんです。残念ながら本日はお休みしたいと思います。

なぜなら、私の同僚が入院してしまったからですがく〜(落胆した顔)
その後始末やらなにやらで、疲れきってしまいました・・・

 ポストマンって結構大変なんですねもうやだ〜(悲しい顔)
T君、早く元気になってね黒ハート

 なお、初めてご覧になった方のために私の本サイトをご紹介いたします。よろしければお越しくださいませ黒ハート
posted by こばやん at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お休みします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ごめんなさい

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★



 やあ、こばやんです。ごめんなさい、本日は、日記はお休みでございます。明日の朝には書きますからね〜

 それまでの間、よろしければ私の本サイトをご覧下さいませ★
posted by こばやん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お休みします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

今日、明日は日記をお休みします

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★



 やあ、こばやんです。まことに勝手ながら体調不良のため、本日と明日の日記はお休みさせていただきたいと思います。


 それでは来週の月曜日にお目にかかりましょう!


posted by こばやん at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お休みします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

ごめんなさい、本日はお休みします。

 やあ、こばやんです。

 本日はあまりにも仕事が大変だったため、日記をお休みさせていただきますもうやだ〜(悲しい顔)

申し訳ございません。明日はちゃんと書きますね!!
posted by こばやん at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お休みします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

今日、明日と日記をお休みさせていただきます。

 やあ、こばやんです。
 
 まことに申し訳ありませんが、今日、明日と日記をお休みさせていただきます。
 
 理由は、夜勤が続くことと、少々夏ばて気味のためパソコンに向かう気力がないためですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
 
 こんなわがままな私をお許しくださいふらふら
 
 では仕事に行ってまいります『はあ〜〜(今から疲れています)』
posted by こばやん at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お休みします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

