2005年12月11日

脱!ポストマン宣言1

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。本日は年末の貴重な休みなのですが、ほとんどが子供の世話にかかりっきりです。しかし明日からが思いやられます。妻一人に子供の世話を任せていいものなのか、本当に不安です。



 さて本日からは、ポストマンについての私の思いを、お話したいと思います。このブログをご覧の方の中には、私の職場の方もいらっしゃると思うのですが、このコラムをぜひご覧いただき、私の考え方をご理解いただきたいと思います。



 では次回からは、私がポストマンになるに至った経緯についてお話したいと思います。直接には子供の教育とは結びつかないかもしれませんが、このブログをきっかけに教育に興味を持っていただけたら、幸いかと思います。



1日1クリック! 
blogranking.gif
応援よろしく願います


posted by こばやん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

戻ってきました!

 

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。ついに子供が家に帰ってきました。私にとっては初めてのことばかりで、とても不安ですが、この子を一人前に育てるまでは、このブログを続けていきたいと思います。これからもご愛顧くださいませ!

aya.jpg



1日1クリック!
blogranking.gif
応援よろしく願います

posted by こばやん at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

安全ってものってあるの?

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。本日は4:30に起きました。早起きですね〜!早起きは健康にもよいので、皆さんにもオススメしますよ!



 さて本日は、安全とは何か??ということについて考えてみたいと思います。またしても本筋から脱線してしまいますが、よろしければご覧下さいませ。

続きはこちら
posted by こばやん at 05:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

子供を見に行きます

やあ、こばやんです。

 本日からしばらく、妻の実家に行って子供を見てきます。申し訳ございませんが、しばらくの間お休みを頂きますねふらふら
posted by こばやん at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

タイトル変更

やあ、こばやんです。

 突然ながら、私のブログを『日本を変えるブログ』から『新米パパの教育日記』に変更いたしました。

 以前からタイトルについては違和感を感じており(あまりにも壮大なタイトルなので・・・)子供が産まれたのを機に、より教育色の強いタイトルに致しました。

 内容については、以前よりかはもう少しわかりやすくしようと心掛けますので、引き続きご愛顧の程お願い致します★
 応援よろしく願います blogranking.gif
posted by こばやん at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

写真公開★

 やあ、こばやんです。

 ブログをご覧の方には、写真公開が遅くなりまして、申し訳ございません。携帯からはうまく送れませんでしたふらふら

 これからは親子ともども、よろしくお願い致します黒ハート続きはこちら
posted by こばやん at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

衝撃の瞬間

やあ、こばやんです。ついに私の家族に、新しい命が芽生えました。感動の余り思わず泣いてしまいました&#v[P(];この子供に私の知識のすべてを、託しますぞexclamation
posted by こばやん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

長引きそうです

やあ、こばやんです。実は思いのほか出産が長引きそうです&#v[Gx];一体どうなってしまうのか&#v[G@];不安ですよ・・
posted by こばやん at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

いよいよです★

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。誠に申し訳ありませんが、明日からブログの更新をお休みさせていただきます。いよいよです、臨戦態勢をとっておきますよ★



 次回皆さんにお会いする時は、子供の写真を公開いたしますね!ホントに無事に産まれてくださいね(ふらふらふらふら


1日1クリック!
blogranking.gif
応援よろしく願います


posted by こばやん at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

今日・明日はお休みします

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。まことに申し訳ありませんが、今日・明日と仕事の都合で、お休みさせていただきます。
 次回をご期待くださいませ。

posted by こばやん at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

初心造帰っ造

ランキング造参加造造造造。よろ造造ればポチッと臓


臓やあ、造ばやん造造。先・造へ造ん造造造っ造、申造訳あ造造せん造造造。実造損、本・造32歳造誕生・造造。心機属転!張造切っ造更新造造造き造造と思造造造。



臓本・造初心造帰っ造、造造ブログ造趣旨造ご説・造造造造と思造造造。初め造ご・造造造れ造方、長造くご・造造だ造造造る方造もぜひ見造頂造造、造造ブログ造趣旨造ご理解造造だき造造と思造造造。


続き造造造造

posted by こばやん at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

サイト設立から5ヶ月

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。昨日は阪神がリーグ優勝しましたね!ファンの皆様、選手の皆様、おめでとうございます。



 いよいよ本日で9月も終わりですね。そこで本日は皆さんに愚痴をこぼしたいと思います。あまり聞きたくはないかと思いますが、私の気持ちを知っていただきたいので、書いてしまいます。


お金の教育についての私のサイトはこちら★


続きはこちら

posted by こばやん at 10:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイト設立から5ヶ月

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。昨日は阪神がリーグ優勝しましたね!ファンの皆様、選手の皆様、おめでとうございます。



 いよいよ本日で9月も終わりですね。そこで本日は皆さんに愚痴をこぼしたいと思います。あまり聞きたくはないかと思いますが、私の気持ちを知っていただきたいので、書いてしまいます。


お金の教育についての私のサイトはこちら★


続きはこちら

posted by こばやん at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

私の新聞の読み方

 やあ、こばやんです。ついに本日から妻が実家に帰ってしまいました。理由は『郵政民営化』によってポストマンに魅力がなくなってしまったため・・・・もうやだ〜(悲しい顔)ではなく、出産準備のためです。丈夫な赤ちゃんが生まれてくるよう、祈っております。

お金の教育についての私のサイトはこちら★


続きはこちら!!

posted by こばやん at 19:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

本日の悩み

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。本日は運転免許証の更新に行ってまいりました。5年ぶりに行きましたが、結構便利になっていましたね!しかし、私は優良ではなく一般でした(涙)



 仕事でしか使わない免許なのですが、されど必要な免許・・・しかし違反をしてしまったのも、仕事上しようがないこと・・・

何だか納得が行かない今日この頃です。


お金の教育についての私のサイトはこちら★

posted by こばやん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

本日は・・・

やあ、こばやんです。本日は郵政民営化のコラムはお休みです。

 本日は仕事が忙しくて、コラムの内容を考えられませんでした(涙)ちなみに昼食を取った時刻は
PM5:00!!

 皆様に伝えたいことはいっぱいあるのに、時間が無い(涙)

いや、頑張りますよ!明朝書きますからね★
posted by こばやん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

祝!リニューアル完了

 やあ、こばやんです。やっとこさリニューアルが
完了しました。わーい(嬉しい顔)

 少しは見やすくなったでしょうか??

 これからも応援してくださいませませ黒ハート
posted by こばやん at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

祝! リニューアル完了

 やあ、こばやんです。やっとこさリニューアルが
完了しました。わーい(嬉しい顔)

 少しは見やすくなったでしょうか??

 これからも応援してくださいませませ黒ハート
posted by こばやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

