2005年08月02日

作り出すこと 特別編

 やあ、こばやんです。『 作り出すこと』の日記は、ハッキリ言ってダメダメでしたね・・・ふらふらご覧下さった方にはお詫び申し上げます。なにしろわかりにくい!!やはり自分がうまく実践できていないことを書くのは難しいですね(涙・涙)もうやだ〜(悲しい顔)

 最後に私が作り出すこと』について、影響を受けた人について書きたいと思います。ご興味を持たれた方は私が紹介した方の著書を読んでみてください。やはり実際に経験された方のエピソードを聞くのが一番ですよね。るんるん

続きはこちら!!
posted by こばやん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(4) | 起業家教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

作り出すこと 5

 やあ、こばやんです。  『作り出すこと』・・・うまく説明できていますでしょうか?なんだか自信がないのですが『何言ってるかわからないよむかっ(怒り)』などのご批判がありましたら、遠慮なくコメントくださいね♪黒ハート
さて昨日の続きです。続きはこちら!!
posted by こばやん at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 起業家教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

作り出すこと 4

やあ、こばやんです。今日は久しぶりの日曜日の
お休みでした・・・

 とはいっても、スポクラとHP作りなのですがね!!

 ではさっそく本題に移ります。

続きはこちら!!
posted by こばやん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 起業家教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

作り出すこと 3 

 やあ、こばやんです。ついに、ついに、ついに・・・
新しい日記が完成しました。

 少しは見やすくなったでしょうか
これからも今までと変わらずご覧いただけると
ありがたいと思います。

 なお、移行に伴ってしばらくは両方の日記で
同じ記事を配信しますが、そのことについては
ご了承ください。

 また、過去の日記については、私の独断と偏見で
気に入った記事だけを移行いたしますので、

 『過去の日記を見たい!』
という方は、引き続き当日記をご利用ください。

 では、本題に入ります。

 続きはコチラ
posted by こばやん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 起業家教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作り出すこと 2

 やあ、こばやんです。昨日はこの日記のリニューアル
(ひっこし)をしようと、四苦八苦していたため
日記が書けず、申し訳ありませんでした。

 近日中にリニューアル致しますので、楽しみに
お待ちくださいね黒ハート

 では本題に入ります。続きはこちら!!
posted by こばやん at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 起業家教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

作り出すこと

 やあ、こばやんです。昨日は何とか家まで帰ることが
できました。こんな台風ぐらいで万が一のことがあったら
妻や生まれてくる子供に申し訳ない。

 さて、本題に移ります。
続きはこちら!!
posted by こばやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 起業家教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

