2006年01月20日

こばやんの就職教育まとめ

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。本日から東京地方はサムイ!何と明日は雪が降る予報だそうです。みなさんも体調管理には十分注意しましょうね!


 さて本日は、こばやんの就職教育まとめをお送りしたいと思います。就職活動をひかえられている方はゼヒ見ていただいて、参考にしていただけたらと思います。



続きはこちら
posted by こばやん at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

サラリーマン教育 2

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。本日は数少ない貴重な休みです。こんな日は趣味に没頭するのも結構ですが、家族と一緒に過ごす時間や、勉強する時間を作ってみてはいかがでしょうか?私のサイトで一緒にお金の勉強しませんか?


続きはこちら
posted by こばやん at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

2度の会社勤めで学んだこと

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。本日は今年最後の休みです。大掃除??できないですね〜(涙)



 本日はこばやんの就職教育その5・・・『2度の会社勤めで学んだこと』です。このブログをご覧になって、若い方が就職について真剣に考えてくだされば幸いです。もちろん私の子供にも教えますよ!

お金の教育についての私のサイトはこちら★




続きはこちら
posted by こばやん at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

崩れた安定

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。しかし寒いですね〜・・・東京地方では雪は降っていないのですが、多くの地方では、大雪が心配されるそうです。皆さんも病気や事故など、お気をつけ下さいね!



 本日はこばやんの就職教育その4・・・『崩れた安定』です。ではどうぞ!


続きはこちら
posted by こばやん at 13:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

安定を求めて

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。本日は久しぶりのお休みです。これで今年の休みは、残りあと3回・・・少ない休みを有効に活用したいと思います。



 本日はこばやんの就職教育その3・・・安定を求めて、です。ではお楽しみに★


続きはこちら
posted by こばやん at 13:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

そして退職へ・・・

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。このブログ、なるべく日記調にならないように心掛けておりますが、最近日記っぽくなってしまいましたね。皆様方になるほど〜、と思わせるような内容をこれからも提供していきますので、遠慮なくコメントくださいませ。



 本日はこばやんの就職教育その2・・・そして退職へ、です。



続きはこちら
posted by こばやん at 06:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

脱!ポストマン宣言2

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。東京地方も真冬の寒さです。しかし子供のためにも体調は崩せませんね!



 さて本日は、私がポストマンになるに至った経緯についてお話したいと思います。就職活動をなさっている方は、必見ですよ!

続きはこちら
posted by こばやん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

働くということ 8

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★




 やあ、こばやんです。本日は仕事が休みです。いや〜、まさにラッキーです。わーい(嬉しい顔)



 あなたは何のために働いていますか??私と一緒に考えて見ましょうね★



 では、本題に移ります。

続きはこちら!!

posted by こばやん at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

働くということ 7

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★



 やあ、こばやんです。台風が近づいてまいりました。またもや死の危険性がやってまいりました。『命をかけて配達するポストマン』本日も頑張ってまいりますわーい(嬉しい顔)

 

 さて、本題にまいりましょう。

続きはこちら!
posted by こばやん at 09:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

働くということ 6

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★



 やあ、こばやんです。久しぶりに配達してまいりました。やはり外に出て働く、と言うのもいいものですね★



 さて、本題にいってみましょう!!

続きはこちら
posted by こばやん at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

働くということ 5



 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。私のライバル(?)のホリエモンがついに衆議院議員に立候補しましたね!何はともあれ、政治に興味を持つのはいいことです。



 話は変わるのですが、彼もけっこう体脂肪が多そうですね。(お気を悪くされたら申し訳ございません。ペコリ)ふらふら

よろしければ、このブログを見て私と一緒に頑張りましょうexclamation×2




 さて、本題に移ります。本日は



 3、会社に貢献するため

 に働くことについてお話したいと思います。

続きを読む

posted by こばやん at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

働くということ 4

やあ、こばやんです。ランキングサイトに参加してみました。よろしければポチッと押してくださいね!



 本日は


2、家族を養っていくため


 に働くことについてお話したいと思います。

続きはこちら!!

posted by こばやん at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

働くということ 3



 やあ、こばやんです。私の株が
タイヘンなことになってしまいました。上がりっぱなしです。すでに含み益が30、000円を突破してしまいました。



 私の投資に対するスタンスはファンダメンタル的によく割安な株を買って持ち続ける!なのですが、こう上がってしまうとなんだか
ドキドキしてしまいます。黒ハート



 さて、本題に移します。

続きはこちら!
posted by こばやん at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

働くということ 2

やあ、こばやんです。今日からしばらくポストマンはお休みです。頑張ってマンガをアップさせますので、皆さんご覧になってくださいねexclamation×2



 さて本題です。

続きを読む
posted by こばやん at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

働くということ

 やあ、こばやんです。今日も暑いですね。本日も仕事頑張ってきますよ!!

 本日は

働くということ

 についてお話したいと思います。

 続きはこちら!!
posted by こばやん at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

