2006年03月23日

お久しぶりでございます

 

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。いや〜〜、すっかり休んでしまいました。やっと最後のお勤めが終わりました。なんと言うか感無量というか疲れたというか・・・・・



 精神的にも肉体的にもすっかりまいっており、このブログの更新も滞ってしまい、ごらん下さっている方にはご迷惑をお掛けいたしました。



 今後も今までのように毎日の更新は無理だとは思いますが、細々とやっていきますのでどうか気が向いたら見てくださいね。




1日1クリック! 
blogranking.gif
応援よろしく願います

posted by こばやん at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

体調最悪ですもうやだ〜(悲しい顔)

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。このブログに書き込むのも久しぶりですね。


 特に書くことがなくなったわけではないのですが、退職を前にして肉体的・精神的疲労が限界まできているような気がします。


 相変わらず風邪は治らず、新たに花粉症にまでなってしまった模様。職場では同じチームの人からも、どこかよそよそしく扱われてしまう・・・などなど


 特にこれまで一緒に働いていたメンバーからは、退職への経緯はどうであれ、暖かく見送って欲しかったのですが、円満に退職できそうもなく非常に残念です。


 などとグチばかり書いてしまいまして申し訳ありません。体調回復後に再開いたしますので、それまでどうか気長にお待ちくださいませ。



1日1クリック! 
blogranking.gif
応援よろしく願います

posted by こばやん at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

見れていますか?

やあ、こばやんです。

この日記の元となるサイトがしばらく工事中でしたもので、ご迷惑をお掛けしました。
 ところでこのブログをご覧の方に質問なのですが、ちゃんと見れていますでしょうか?

 私のPCでは復旧まで2日かかったのですが、どうやら見れるようになるにはある手順が必要だったそうです。本日日記をご覧になれる方はご心配はないと思うのですが、もしこのブログがご覧になれないという方が周りにおられるようでしたら、以下の手順を教えてあげてはくれないでしょうか?

 1)上部『ツール』をクリック
 2)『インターネットオプション』をクリック
 3)『インターネット一時ファイル』内の『ファイルの削除』ボタンをクリック

 5分程度時間が掛かりましたが、再び見れるようになりました。
私だけの取り越し苦労だといいのですが、ほかの方が見れないのでは寂しいですからね。

 では取り急ぎご報告まで。



 
posted by こばやん at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

モラルの教育 2

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★



 やあ、こばやんです。体調がサイアクです。家族には絶対うつすわけにはいけないので、しばらくは別部屋で生活するようにします。


続きはこちら
posted by こばやん at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | こころの教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

風邪を引いてしまいました

 やあ、こばやんです。子供が産まれてから初めて風邪を引いてしまいました。子供にうつすわけにはいかないので、ひたすらマスクをしています。

 更新もできず、困ったものですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by こばやん at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お休みします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

モラルの教育

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。一昨日東京地方では雪が降りました。結構な積もり具合にビックリ!うちの子供が雪が降ったことがわかるようになるには、あとどのくらいかかるのでしょうか?


 さて本日は、こころの教育と同様に重要な
モラルの教育についてお話いたします。ではどうぞ




続きはこちら
posted by こばやん at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | こころの教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

このブログの将来

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。本日は東京地方は穏やかな天気です。私の心の天気のように穏やかであればいいのですが、今いろいろと問題を抱えており、そうでもありません。


 さて本日はこのブログの将来について考えてみたいと思います。ではどうぞご覧下さい。

続きはこちら
posted by こばやん at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

こころの教育 3

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。本日は休みです。雨の日の休みはうれしい反面、どこにも出掛ける気がしません。本当だったらジムに行きたかったのですが、今日はお休みですね。


 さて本日は
こころの教育の最終回についてお話しいたします。とはいっても、話題がころころ変わってしまうので、またお話しする機会があるかもしれませんが・・・

続きはこちら
posted by こばやん at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | こころの教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

こころの教育 2

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。東京地方では昨日までの暖かさがうそのような寒さです。本日も夜勤ですが頑張りますよ!


 本日は子供たちのこころの力を伸ばす方法についてお話します。地味〜な内容ですがどうかお付き合いくださいね。

続きはこちら
posted by こばやん at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | こころの教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

こころの教育 1

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。ここのところ更新が途絶えがちですねがく〜(落胆した顔)。なるべく毎日更新するようには心掛けてはいるのですが、文面が完成するのにどうしても時間が掛かってしまって、ご覧頂いている方には、ご迷惑お掛けいたします。



 さて、気分を入れ替えてお話させていただきます。本日は
こころの教育についてお話しましょう。


続きはこちら
posted by こばやん at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | こころの教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

