2006年01月02日

昨年を振り返って

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 あけましておめでとうございます、こばやんです。仕事が忙しく、なかなか更新できないこと、お詫び申し上げます。今年もみなさまとさまざまな意見を交換したいと思いますので、よろしくお願い致します。



 さて本日は昨年の私を振り返ってみたいと思います。これを機に、私の人間性がわかっていただけたら、と思います。



続きはこちら
posted by こばやん at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

2度の会社勤めで学んだこと

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。本日は今年最後の休みです。大掃除??できないですね〜(涙)



 本日はこばやんの就職教育その5・・・『2度の会社勤めで学んだこと』です。このブログをご覧になって、若い方が就職について真剣に考えてくだされば幸いです。もちろん私の子供にも教えますよ!

お金の教育についての私のサイトはこちら★




続きはこちら
posted by こばやん at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

そして旅立ちへ

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。今年も残すところ、あと少しです。年賀に向けて鬼のような忙しさですが、少しでも更新をしたいと思います。



 本日はこばやんの就職教育その4・・・『そして旅立ちへ』です。ではお楽しみに!

続きはこちら
posted by こばやん at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

崩れた安定

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。しかし寒いですね〜・・・東京地方では雪は降っていないのですが、多くの地方では、大雪が心配されるそうです。皆さんも病気や事故など、お気をつけ下さいね!



 本日はこばやんの就職教育その4・・・『崩れた安定』です。ではどうぞ!


続きはこちら
posted by こばやん at 13:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

安定を求めて

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。本日は久しぶりのお休みです。これで今年の休みは、残りあと3回・・・少ない休みを有効に活用したいと思います。



 本日はこばやんの就職教育その3・・・安定を求めて、です。ではお楽しみに★


続きはこちら
posted by こばやん at 13:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

そして退職へ・・・

ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。このブログ、なるべく日記調にならないように心掛けておりますが、最近日記っぽくなってしまいましたね。皆様方になるほど〜、と思わせるような内容をこれからも提供していきますので、遠慮なくコメントくださいませ。



 本日はこばやんの就職教育その2・・・そして退職へ、です。



続きはこちら
posted by こばやん at 06:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

脱!ポストマン宣言2

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。東京地方も真冬の寒さです。しかし子供のためにも体調は崩せませんね!



 さて本日は、私がポストマンになるに至った経緯についてお話したいと思います。就職活動をなさっている方は、必見ですよ!

続きはこちら
posted by こばやん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

脱!ポストマン宣言1

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。本日は年末の貴重な休みなのですが、ほとんどが子供の世話にかかりっきりです。しかし明日からが思いやられます。妻一人に子供の世話を任せていいものなのか、本当に不安です。



 さて本日からは、ポストマンについての私の思いを、お話したいと思います。このブログをご覧の方の中には、私の職場の方もいらっしゃると思うのですが、このコラムをぜひご覧いただき、私の考え方をご理解いただきたいと思います。



 では次回からは、私がポストマンになるに至った経緯についてお話したいと思います。直接には子供の教育とは結びつかないかもしれませんが、このブログをきっかけに教育に興味を持っていただけたら、幸いかと思います。



1日1クリック! 
blogranking.gif
応援よろしく願います


posted by こばやん at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

戻ってきました!

 

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。ついに子供が家に帰ってきました。私にとっては初めてのことばかりで、とても不安ですが、この子を一人前に育てるまでは、このブログを続けていきたいと思います。これからもご愛顧くださいませ!

aya.jpg



1日1クリック!
blogranking.gif
応援よろしく願います

posted by こばやん at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

こばやんの教育方針まとめ

 ランキングに参加しました。よろしければポチッと★


 やあ、こばやんです。目が回るような忙しさです・・・。これで体調を崩さないのが不思議なくらいです。子供のためにも風邪はひけませんからね!



 さて本日はこばやんの教育方針まとめです。子供に本当に必要な教育とは何か、皆さんも一緒に考えてみましょう。



続きはこちら
posted by こばやん at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | こばやんの教育方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

